グータン

短大の時の友達と久しぶりに集まった。ばらばらではちょこちょこ会ってたけど、よく考えたらこうやって4人が揃うのは卒業して以来初やった!ちなみに卒業して5年が経ってます!そういうこともありいろいろ積もる話があったわけで。。。「なんかグータンみたいやね」と言いつつ女子トークを満喫してきた!あぁー楽しかった!すっきりした!
ただね、食べて・飲んで・話してを繰り返してちょっぴり胃がもたれた。帰ってちょっと休んでからお母さんの作った魚のお煮付けを食べたら胃がホッとした。来月26歳を迎える私の胃はスタバのコーヒーよりもお母さんのお味噌汁が好みなのです☆


あと、占いに行った。気さくなおばちゃんにバッサリ占ってもらった。忘れないうちにメモ!っと思ったけど今日はもうおしまい★眠くなった。。。