休日

母親から用事を頼まれ朝早くに叩き起こされた。
6:30そのままの勢いでシャワー浴びて、「おぉ!今日は1日が有効に過ごせるんじゃね?」っと思いながらベットで新聞読んでたら。。。また寝てしまった。


な・の・で、昼前から行動開始ー!


友達と赤ちゃんとお昼ご飯を食べに行きそのあと牡丹桜を見に行った。
わさだタウンの近くの「一心寺」てとこ。



ミドリとピンクはナイスコンビネーション!!



地面や川には花びらがたくさん散ってたけどまだまだキレ―イ!!




ほーらね☆


せっせこ登っていったらすっごい睨まれた。



恐ろしいお顔だ!この仁王、容赦なさそう★
私の背後にいる悪いものを睨みつけ、手に持っている縄でとっ捕まえて後ろの炎で退治してくれるらしい。


急斜面を登ったので敷地内を一望できた。酔っ払った花見客もいたけど見えない。


おもちゃ屋さんによってから友達を送り届けた。
ともだちから色々話を聞いたけど、大変だな。良い方向に向かうといいのだけどと祈ることと気分転換に出かけたり話を聞いたりしか出来ないけど、なんとか力になりたい。



夜は仕事帰りのとももんとご飯を食べに行った。
お腹いっぱい!
欲張らんでよかったね☆


なんかこういう風に会うのは久しぶりだったね〜っといいながらお別れ。
終電車で帰っていった。次はGWだぁ!鹿児島(霧島)&熊本(阿蘇)の旅へ行ってきますので楽しみやわ♪

帰りがけに寄り道してDVD借りて、「よし!帰るか!」っと思ったら事故現場に遭遇した。真横を通ったけどまだ人がいて怖かった。大丈夫だったのでしょうか。。。安全運転で帰宅してDVDは今日はやめにして早々と寝た。