26回目

着実に30歳へと突き進んでおります!!

今日は仕事が休み!特に予定もなかったんだけど、母親が携帯を忘れてたから職場まで届けにいった。ちょうど昼休みで子供たちが集まってて「誰だぁー?」って感じで見られた。でも、すぐに「ねぇーねぇー」って話し掛けてきてめちゃめちゃ可愛かった。約束までしちゃったよ。必ず見に行くね♪子供楽しい☆
子供達がいなくなってから少し手伝いをして、同級生と話して帰った。


それから歯医者に行った。すごく待ったので眠たくなってしまった。あと1〜2回行かんといけん。


それから安藤裕子のアルバムを買いに行った。寺尾沙穂さんのアルバム出てたんやね!ってことで、こちらもお買い上げ。


そして靴も買った。フィンので、丸っこいパンプスでウェッジソールの。少し青みがかったような深い緑。かわいい買い物が出来てよかった。

ねえやんのCDも聞けたし、家族や友達やともやんや映画館からおめでとうのメッセージ・電話もらえて幸せです。30歳目指して素敵な女性へ!がんばります!
自分へのプレゼントも買えたことですので今年の目標でもゆっくり考えてみます。