エコの日

夜飲み会だったから久しぶりに電車で通勤したら今日は全国的にノーマイカーデーだったみたい。結果的にエコの仲間入り。


4月に予想外の異動があって早2ヶ月。3ヶ店目になるけど今の職場すごく楽しいです。1ヶ店目もすごく好きだったけどもしかしたらそれ以上かも。仕事内容も昔は嫌いな分野だったけど、今はそれぞれの係内での役割が明確だし、前にしていたときの経験が役立ってとても面白い。もっと勉強しなきゃ!とも思う。しばらくはここにいたいなぁ。よし!がんばるぞー!!

まぁ。とにかく今日の飲み会が楽しかったんです。新入社員の『桃色吐息』にビビッタ!みんな爆笑の鉄板だった。M本すげー!M本吐息すげー!!あと先輩のウルフルズがかっちょいかった☆



あと、後輩くんに恋しそうです。絶対言えない。でも、彼女いるし。てか、私も彼がおるけど。。。あぁ、勝ち目ないよ。

オヤスミ★☆★