CD

週末にSAKEROCKの新譜をやっと購入。

会社員と今の私

会社員と今の私

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

DVDはまだ見れてない。ラジオもタイトル決めるとこくらいまでしか聴けてないぃ。
最近音楽熱がすっかり落ちてしまっていたけど、(というか、色々なことに対して意欲が低下していた。要するにめんどくさかったのでだらしい生活真っ只中。)ちょっとドリフっぽいとことかあって心躍っちゃった♪いやぁ〜楽しい!『今の私』もしんみりと今の私の疲れた心を癒してくれたよん。毎年行けずじまいの勝手にニューポートはハマケンも来たのにやっぱり行けずだったし。10月に福岡で行われるカクバリのイベントには行けるのでしょうか?前までは行きたいとこには意地でも行ってたけど、最近は気力が追いついていかない。怖い怖い!仕方ないけど...そんな時は自分の頭と体のいうことに素直に耳を傾けようと思う26歳3ヶ月です。