rei harakami/別府市公会堂

ayaxx05202008-08-29

現・別府中央公民館の80周年記念事業としてハラカミさんがやってきた。
講演会など始まりそうなステージで。
テーブルに黒い布を被せた上で。
ハラカミさんやったよ☆
みんな座って行儀よく聴いていたのが奇妙だったし、ハラカミさんも大変やりにくそうだった(笑)
途中から後ろで立ち見した。
キラキラぽわぁ〜んっとした音楽はやっぱり気持ちがよかった。


ライブ後、客席に向かってお辞儀をしながらステージのそでに捌けて行くハラカミさんはとても漫画ちっくだった。あだち充系の雰囲気を醸し出してた。うん。とっても可愛かった。あと、髪の毛がキレイそうだった。ライブ中前髪が揺れるたびにVの字に出来たキューティクルがサラサラなびいてた。


最近、鬱々とした気分だったのでちょっと心穏やかになった気がする。
気のせいでもいいんだよん。