あぁ〜夏休み。。。

気付けば8月最後の日!
夏を満喫したか否か。よく分からんまま終わってしまったよ夏。


最近あまり出掛けてなかったので、お弁当持って志高湖に行った。すっかりひんやりした空気で、長袖着て行ったけど肌寒かったくらい。のんびりしながら旅行の計画立てたり、ボートに乗ったり。ボート漕ぎたかったけど、途中で交代したらひっくり返ってしまいそうだったので断念。


由布川渓谷へ。
真夏のあっつい時に来たらめちゃめちゃ気持ちいい!あぁ〜もう少し早く来ればよかった!思いの外流れが早かったので、上流に上っていくのは諦めて滝の側まで行ってみた。多分マイナスイオンをいっぱい吸収して帰ったから明日から仕事頑張る!
猿渡口は谷間がすごく綺麗だったので、来年は上流側の椿口から下ってみたい。

帰りに昨日誕生日だった母にケーキを買って帰った。