今期まだ休暇取ってなかったから今日休んでみた。特にやることもなく、せっかくの有休をダラダラ過ごしてます。


昨日の夜はテニスだったのだけど、いつも私は行き帰りの車の中で友達に恋の相談をしてるんです。ここ2週間くらいの報告を求められるも、報告できるほどの進展もなく。。。友達には「アヤチャンにはガッツキが足りん!」と。好きだ!と自覚して初めのうちは自分でもあれ?と思うほど心ん中がメラメラ燃えてたんだけどなぁ。今はどんよ〜りしてる。エネルギッシュになりたいのになれない。嫌われたくないから?諦めた?自信がない?もう好きじゃない?

そんなこと考えながらテニスに集中なんて出来ん!とやっていたのですが途中からはすっかり頭はテニスモード。家に帰り電話したりあらびき団見たりして気を紛らわし、今日も自分のふがいなさに頭を抱えながら眠りに就いたのでした。

テニスの時、別の友達にもらったハーブティーがいい香りで美味しかった。セルライトに効くらしい!私も欲しいと思った。今度ご飯に行こうと約束。楽しみ。


そろそろ部屋の掃除でもしようかな。