異動

本日異動の発令がありまして、大好きな人達が異動になってしまった。予定があったけどキャンセルして飲みに行った。先輩がいなくなったら女性で私が一番年上になる。別れも寂しいけどそれがすごく嫌だ。ヨロシクと言われたけどプレッシャー。そんなプレッシャーを感じつつも塩タコ焼きとおいしいお酒をみんな以上に頂いた私。


寂しさと別の嫌な事で一人になりたくなくてねばったけどタクシーに押し込められて今帰ってます。
酔っ払うと悪いです。寂しさが増すから。帰ったらすぐ寝ることにします。他人の考えてることが分かりません。思いやりって何?不器用と無神経の違いって?私が過大評価してるだけなの?もうわけわかんないよー。


今帰り着いたらひめ(わんこ)が出迎えてくれた。かわいいやつです。