一日中頭が痛かった。ごはん食べていろいろしてたけど、こりゃダメだなぁと思い横になったら少し楽になった。


今週から異動で職場のメンバーが少し代わり新しい体制に。不安要素いっぱいです。なんとか頑張りたい。

仕事以外は楽しいことやうれしいことは山ほどあったんだけど、身体が異常に疲れていて気分が全く乗らない。すごく憂鬱な気分。物事をプラス思考に考える事が最近の私の行動力となっていて、落ち込んでもプラスプラスに持ち上げて来てた。でも、結構堪えるもんです。ポジティブな考えは良いことと思い込んでたけど、いろいろ考えてるうちにそうとは限らないかもと思ってきた。自分にとって悪い出来事を都合のいいように書き換えてるだけなのかもと思うとただ目の前の事から逃げて現実を見ようとしてないのかなぁ。空想の世界にいるよう。自信無くなってくる。すごくすごーくうれしいことがあって、最初は素直に気持ちを伝えられたのに「あれれ?もしかして私の思い過ごし?向こうとしては何気ないことだった?私、都合のいい解釈しちゃってた?」と私のポジティプシンキングはややズレ始めて来たかも。全体的に疲れてきたぁ。


そういうときに限って忙しい。明日は仕事終わってパートさんのお見舞い、その後女性だけでプチ歓迎会。土曜日は混浴温泉世界のボランティア、夜は引き続きそれ関係のイベントに行くかも。日曜日はテニスの試合。その後も今月は土日が両方空いてる日がなく今一番行きたいところに行けなく一番会いたい人に会えない。そうやって落ち込む自分をうっとうしく思うわけです。訳分かんない日記だ。