ひさびさの教室

あれれ?いつ振りだっけ?
多分1ヶ月ぶりかな?
先生が1週間ちょっとフランス旅行に行ってきたそうでお土産話を聞かせてもらった。
ニースからパリまで世界遺産を見ながら北上していったらしい。
私もフランス行ってみたいな♪

恋愛についてもいろいろ話した。
自分のことは今回は話さず、皆さんの話を色々聞かせてもらい議論を交わしました(笑)
他の生徒さんで「のんびりしてたら私、40歳になっちゃうよ!婚活せねばー」って。
えぇー30代中盤?!全然見えない。。。
私も何とかしなければいけない状況だと言うと「一緒に婚活しよ〜♪」
っと明るく言われました(笑)


小柄ですごくかわいらしい、話も面白く素敵なお姉さんです。
無条件で心を開いて人の心をノック出来る人ってすごいなと思う。
私は人に心をノックしてもらわないとなかなか開けないので、こういう方大好きです。
ナイス婚活情報をゲットしたら真っ先にパスしたいと思います。


一輪挿しと植木鉢が完成。
いつも真っ白な釉薬だったので、今回はちょっとアイボリーっぽいのにしてみた。
うーん。やっぱり真っ白が一番素敵だと再確認!
今度はフリーカップが完成する予定。