↓↓↓

寝付けなくて気付けば2時半過ぎ。微妙にトイレに行きたくなってるんだけど、寒いなぁ。取りあえずエアコン付けて温かくなるまで久しぶりの日記を書いてます。


この前の土曜日大好きな人とのやりとりの中ですごく淋しい気持ちになってしまった。相手に伝えてもいい方向に行かないから我慢しようと思ったけど我慢できずに言ってしまった。我慢できる事は我慢しようと思っているし実際すごく我慢してきた。でも、我慢しているうちに本当の自分の考えとか感情の行き場が無くなってしまって…結局相手にぶつけてしまう。私の気持ちをちゃんと分かっているんだろうか。ちゃんと私を理解してほしい。って思っちゃう。私って傲慢だな。
人に寄り掛かかる力加減って難しいな。。。


カールじいさんの空飛ぶ家』を観た。いい映画。最近、すごく落ち込んでいるときにいい映画を観ることが多い気がする。映画って素敵。


もう3時だ。
いい加減トイレ行って寝ます。