2009.12.28 12:00

大好きな人達に見送られて旅立たれたようです。


私は年末の忙しさの中、
あっ、12時。。。
と、ふと止まり、心の中でこっそり別れの言葉を唱えて...そしてまた仕事に気持ちを戻しました。


仕事が終わってから志村さんが安らかな顔してた事など、お通夜、葬儀での様子を少し知りポロポロ涙を流しながら帰りました。帰り着いてもしばらく車の中で曲を聴いていました。悲しみと暖かさが混じった妙な気分でいると、流れる曲が慰めてくれたり、ウフッと笑わせてくれたり。もしかすると、こうやって悲しんでいる人達を志村さんは自ら励ましていっているのかなぁ〜なんて考えてしまった。志村さん、すげーや!

志村さんの曲、言葉から沢山の感情をもらってきましたが、今回の事でも悲しみ以外にもいろんな感情を貰ったように思います。



これからも志村さんがメンバーと残してくれた音と言葉を大切に聴かせてもらいます。フジファブリックを応援し続けます!


本当に本当にありがとう。