はなすうつわ

ayaxx05202010-05-04

私の通っている陶芸教室の展示会が行われてます。


『はなすうつわ vol2』


大分市役所の裏のアートプラザにて5日まで。


29日に搬入してその後会場の端っこで軽食。もちろん先生の器を使って。
生徒さんの中でお料理教室をされている方がいてその方がパンやキッシュ、マフィン、プリンetc...たくさん準備してくださっていてみんなでいただきました。友達と全部食べたいねーと話しながら欲張ってお腹いっぱいに。


大分の人でココ見てる人っているのかな?
私の作品はともかく、他の生徒さんのも先生のも素敵な作品ばかりなので、お時間がある方は是非。



私の作品。



先生の個展が由布院のブルーバレンにて行われているので連休の観光客が落ち着いたら見に行きたい。先生の器は人柄がにじみ出ていて本当に優しくて美しい。