休日

今、歯医者に来ている。
なかなか順番がこなくて持ってきた本も読み終えてしまったので時間を持て余している。


昨日は仕事をバタバタ片付けて職場の人たちと湯布院へ。いっぱい食べていっぱい飲んだ。二次会を抜けて出して温泉にも入った。家族風呂を一人で占領して。露天だったので雨直撃でしたけど、それもまた気持ちよい。あんまり気持ちよかったもんで一人でくつろぎすぎ、先に上がっていた先輩たちから心配されていた。すみません。

その後二次会に戻りおじさんたちに付きあった。泊まりだったのでみなばんばん呑みすっかり出来上がっていた。馬鹿も言うけど、思わぬ本音なんかがポロッと聞けたりするとたまにはおじさんたちに付き合うのも悪くないなぁとも思う。私はお酒も強い方だし自分をさらけ出せるまで呑めないので、好き勝手に馬鹿を言っている(いい意味で)人たちを見るとうらやましく思う。



あぁ。まだ順番がこない。
ピラティス間に合わんがな。