歓迎会

職場の人たちとボーリング大会。今日は何故か調子が良く、ハンディ20を入れて180だった!個人で一位、ハンディ無しでも二位という。普段100超えたらいい方なんだけどな。たまたま続いただけだから次みんなて行ったときは全く違う結果になると思うな。


そのあと適当に振り分けられた数人を私の車に乗せ、怖くないのヒャーヒャー言われつつ無事に居酒屋に到着。支店長の歓迎会も兼ねてみんなで呑んだ。私は運転担当だったんで、今日はノンアルコール。鳥の炭火焼きに誘惑されつつもビールをぐっと我慢。そのかわりめちゃめちゃ食い倒した。ヤバイですねといいつつ、上司(男性)と一緒に卵かけご飯を食べた。女子としてどうかと思う。おいしかったし楽しかったんでまぁいいや〜
呑んでなかったけどなんだか楽しい飲み会でした。
あぁー眠い。今日はこのまま寝ます。