最近の気になる。。。

ゆかわしおね

緑のアーチ

緑のアーチ

ちなみに作曲は永積タカシー!2曲目はくるりの岸田さん☆豪華だなぁ。。。ビデオもきれい☆服がまたかわいい!!
潮音ちゃんをはじめて見たのはずいぶん前のSTUDIO GROWNで。そのとき、スタジオライブでアカペラで歌ってくれたんやけど、それがすごくグッときて...すみわたる声に感動。
湯川潮音 安藤裕子ねーやん bonobosの蔡くん ハナレグミ 郁子ちゃん フィッシュマンズの佐藤さん。。。やわらかい声の人好き。

Angelus

Angelus

半野喜弘のアルバムにも参加。これもよい。全部いいんだな〜
好きな人ばっかり参加してるから☆ジャケットは東野翠れんだよ。中の写真もきれいだよ☆


同期とメールしてたらイライラしてきたやんか。寝るとこだったのに...あなたが転職を考えてるのはよくわかったから。会計の仕事したいならやればいいやん。「興味ある?」って私に聞いてどうすんの!人に聞いてどうするのよ?自分がやりたいかやりたくないかでしょ?
最近彼は木曜日と日曜日によくメールをしてくる。木曜日は『電車男』の気持ち分かる!と。日曜日は休みが終わるとブルーになる...と。日曜日の内容のメールを見ると、ただでさえ次の日からのこと考えると気が重くなるのに追い打ちをかけられる。
なんかこんな小さなことでイライラしてる自分にさらにイライラ。あたし狭いなぁ。小さいなぁ。最近、仕事中もこんな感じになることが多くて嫌になる。
はぁ〜落ち着け私。落ち着かないと眠れないよ。。。オヤスミ☆