酔いどれ天使とゆかいなおやじたち

ayaxx05202005-07-29


同じ係の係長さんの声掛けにてビアガーデンへ。すごく謙虚に誘われたので「いいですよ〜♪」っと何も考えずに(と言うより断る理由もなかったので。。。)行ったら...女子一人だよ。先輩がた、行きましょうよー新入社員でさえ断ってるよ。「彼が福岡から帰ってくるから...♪」って。恥ずかしいじゃないの!上司にそんなバカ正直に答えなくていいのに。適当に断ったらいいのにね。かわいいね〜ってうらやましいよ(涙)楽しんでらっしゃいな☆私は酒と米がダメなナヨっちいのにキレやすい支店長(初めて支店長のキレっぷりを見たときは震え上がりました。。。)と酔いどれ次長とゆかいななかまたち(+昼は職場のお昼ご飯を作ってくれ、夜はスナックのママになるTさん)に囲まれて楽しんできましたから!ぷいっ!!こんなの上司に見られたら仕事行けないなぁ。絶対!!
つまらなすぎたので、電車を理由にさっさと帰る。
電車乗るの久ぶりやな〜電車、バス、車...一人で乗り物に乗るの好きなんだなぁ。i-podシヤッフルシャッフルー♪くるりのばらの花(ハラカミmix)聴いとります。キラキラぼわぁ〜んしてます。ほろ酔い気分も加わって気持ち良いわー☆