♪♪♪

ayaxx05202005-08-21

夢のようなヒトトキは儚く消えてゆきました。今日、半日かけて(ほんっと遠いんだからもお!!!)大分に帰ってみると、もしかして本当は夢だったんじゃ???って思ってしまっているところです。
昨日全然寝てないけど、ライジング終わるまでは全然元気だったはずなのに終わってからは...歩きながらは眠ってしまいそうになり、携帯をあたりながらそのまま固まってしまったり、挙句の果てには電車の中では全然知らない横の男の子の肩を借りて眠ってしまったり...終わってから疲れがどっと出てきました。
忘れないうちにいろいろ書きたいけど今日は寝ます。明日いーっぱい書くじょー!!!

※写真はフィッシュマンズの時の夕日。ホントきれい!!奇跡的なステージでした!