堕天使キャバクラバトン

id:ayacoさんからまわってきましたバトンやってみまーす♪遅くなってすみません!

  • 現在、恋人または好きな人いますか?
    • 恋人おりませぬ。好きな人?と言ってよいのか分かりませんが、心ときめく人。。います。
  • 今まで一目ぼれをした事ありますか?
    • あら、ステキ。。。と思うことはしばしば。でも、惚れたことありませんねー。
  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください
    • 包容力(包み込んでくれるやさしさがほしー)
    • 脱力感(肩肘張らず自然体な人。おしゃれなんだけど飾ってない人)
    • 行動力(私は思ってるだけで行動力が全くないもので。)

なんか、これじゃーないものねだりですね。求める前に自分がこうなりたいものです!

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    • 全然!てか、1人しか付き合ったことないのでよく分かりませんが。きっとタイプはあくまでタイプです。

  • 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
    • 告白する勇気もなく、待ってても意中の人から来るわけもなく。ダメだこりゃー!!
  • 結婚願望はありますか?
    • いずれはしたいけど、今はいい。
  • 失恋した時どう対処しますか?
    • 気が済むまでうじうじ。。あとは、時間まかせです。

  • お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
    • まわせる人がいないのでこれをご覧になった方!!是非どーぞ☆