8 ROCK FESTIVAL2005 IN 八面山

ayaxx05202005-09-11

山、山、山!お山の音楽祭に行ってきた♪
昨日がどしゃぶりだったからどうなることかと思ったけど、曇り気味の晴れ!今年の夏の私はギリギリのところでオテント様が味方してくれてます!感謝しようと思います。アリガトウ、サンシャイン。
初めてこの会場きたけど、すごくいいとこ!気に入りました!観客席は芝生が斜面になっててそこにシート広げて座ったり、寝っころがって観たり。ステージ前の平らになってるスペースで立ってゆらゆら観たり♪周囲は川原・木があり、ステージの向かいには山が連なってて。おっきいフェスみたいに人は多くないしステージもひとつしかないからホントゆっくりのんびり観れた!そして、陽が落ち、きれいな夕焼けを見下ろしたあと、ステージ前と脇に並べられたランタンに火が灯され、それがものすんごーくキレイやった!中には香りつきのキャンドルもあったのか、お香をたいてるかのような香が漂い、また心を落ち着かせてくれました。
来年もこのフェスは続くのでしょうか?ぜひぜひまたここで音楽聴きたい♪
ライブの感想はまた明日!
竹の灯りにうっとり☆
台湾式マンゴーかき氷おいちかった!

><