秋色

最近買い物してなかったので着る物がなく、どこか夏のにおいが消えない私。
そんなこんなで、そろそろ『脱・夏!!』
秋色の準備。

・テロテロのワンピース(カーキ)
→スパッツやジーンズやブーツとか合わせたい♪アローズで暖色系のインド綿のワンピがあってかわいかったけど、着こなす自信がなかったので無難なこっちに!ワンピースかわいーなぁー。
・テロテロのカットソー(オフホワイト) 
→ワンピと合わせるために購入。七分で重ね着に活躍させる予定。首元・袖・すそが、切りっぱなしの二重構造になってて一枚でもかっこよく着れそう。

  • ユナイッテドアローズ

・細身スニーカー(グリーン)
→おしゃれに履けるスニーカーが欲しかったのでちょうどいいのがあってよかった!あと、ほかの店で見つけたアシックスの細身のハイカットシューズきになる。色がブラウンでかわいかったけど、グリーンが勝った。こういう深いグリーン大好き。