買い

タワレコWポイント!うししぃ〜

ini apa?

ini apa?

asanaこと浅野裕介さんのCD。彼は、バリ島滞在時、虫の音、蛙の声などからインスピレーションを受けて曲作りを始めたらしく、曲中には小さな音たちがキラキラ重なり合っててとてもキレイです。民族楽器の音ってステキな音をだすなぁっと最近つくづく思う。
今日買ったのは1stアルバム「kupu kupu」のリミックス盤。「kupu kupu」もそのうち買おうと思う。

この『kupu kupu』って曲のPVがものすごくキレイ。ネパールで撮影したようで、夜のキラキラした街が曲とすごくあってるんですよ。
↓下のページにワープして「kupu kupu」の横の「Video」のボタンをポチッと押してごらん〜 ステキな世界へトリップしますから!!
http://www.thanksgiving-net.com/asana/disc_kupukupu.html

New Resort

New Resort

サンセットの時楽しすぎたので!またライブ行きたい!!ノリノリになれちゃうけど、心地よくって...今日聴きながら寝ていい夢見ようと思う...☆



今日買ったのは両方ともSSTVのスタジオグローンでイルリメ君が紹介してたもの。
asanaは『名古屋特集』
ノントロッポは『福岡特集』
地方の音楽事情を紹介するこのコーナー、楽しいです。全国には、ステキな音楽をやられてる方がたくさんいるんだなぁ。