弦・楽・四・重・奏

次長から「行ってねー」ってお願いされて、気の弱い人たち+αでグランプリ・コンサートたるものに行ってきた。
いつもとは違うくて、ちょいとキレイめな格好でお上品な夕べでごじゃりました。


でも、帰りには一気に日常に戻り女4人でラーメンと餃子をガッツリ食べた。
DEBUまっしぐら!!

今日聴いた中に38歳年下の人妻に恋をした作者が書いた手紙が語られた曲があった。

  • 第一章『彼女との出会い』
  • 第二章『モラヴィアの温泉地』
  • 第三章『2人の会話』
  • 第四章『愛の賛歌』

内緒の手紙を宛て続け、コレが彼女にしか分からない最大の内緒のメッセージなんだぁ。
声を大にして言えないことを作品にぶつける。
クラシックって作品の出来るまでのストーリーを知ると面白いんだぁ。