今日は1日だらだら。
DVD観て→天皇杯トリニータVSアントラーズ)観て→母親のアッシー君して→買い物を少々→ご飯食べて→またDVD
無印で服とマフラーとアロマキャンドルフォンダンショコラ買った。
無印の服を久しぶりに見てみたらかわいくってかわいくって。ボーダーのカーディガンがSサイズしかなかったからMサイズを取り寄せしてもらうことにした。月曜日に届く予定だけど早く欲しーなー。


そんで、今悲しいことがあり(恥ずかしくもあり)しょぼんとしてます。あぁ、メール送らなきゃよかったなぁ。気持ち悪い。トモフスキーが出た『スペ中』を観ながらお酒飲んで昼間買った無印のフォンダンショコラ食べてます。いーよ、いーよ、やけくそです。
そして、トモフスキーがかっこいい。コンコンコンコンコンって(笑)おちゃめだわ〜