ダンスちゃん!!!

ayaxx05202006-02-20

ASA-CHANG!!今度は踊り子ちゃん達を引き連れちゃうの♪

『JUNRAY DANCE CHANG』
3月29日(水)〜31日(金)
出演 [演奏さん] ASA-CHANG&巡礼
   [踊り子ちゃん] 斉藤美音子・菅尾なぎさ・康本雅子井手茂太ほか

康本雅子さん*1だー。
ライジングのときは林檎さんの曲に合わせてだったけど、今度は巡礼!!再び観たいなぁ。
詳細は未定らしいけど、きっと東京周辺だよなぁ。こういうイベントが行われる度に、都心に住んでいらっしゃるかたをすんごーくうらやましく思う。
土曜日だったら北の果てでも飛んでくのにな。あさちゃーん!平日にお祭りはやーめてー。
期末の忙しい時に仕事休めるわけ無いので仕方ない。えーい。行かれる方!楽しんできてください。たのしんできてー。。。。


最近のあさちゃんは色々してくれるなー!うれすいぃー。


U-zhaanのHPは更新してなかったけどコレには出るんかな?もちろん出るよね?!んじゃ、復活?!
だったら、めでたいなー☆☆☆

*1:『背中』のPVで踊ってる人