CD

TIP OF THE TONGUE STATE

TIP OF THE TONGUE STATE

ウゥゥゥー!だんさぶるぅー!!
かっこよすぎる!!
ジャケットに描かれた色っぽい姉さんが腰をゆらゆらさせて踊りだしそうなくらいセクシー!
ブルートリップの時の曲はリミックスバージョンが入ってた。
しめしめ。
この勢いで前作も購入してしまいそう。店頭になくて良かったのやら悪かったのやら?
とにかくメロメロだす。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

本当は買う予定じゃなかったけど店内で流れてるのを聴いて、視聴コーナーで再び聴き、レジへ!の流れでした。
すごくいいので購入した訳だけど、『オザケンのニューアルバム』として聴くとやっぱり。。。。。っとなってしまう。声をくださいーと思ってしまう。
今回のは『小沢健二氏のニューアルバム』と言うべきなんだろうか。『音楽』というよりむしろ『音学』。
かしこまったオシャレな音楽よりも普段の会話で使う言葉が乗っかってるPOPな音楽のほうがスッと響いてくる。
飾らないストレートな歌詞といえばオザケントモフスキーと思っているので、次作はすごく期待しちゃいますよっ!
オザケンっ!!!