とまらない

ayaxx05202006-04-16

週末はどかーんと逝ってしまった。財布が。
ワッフル生地の七分袖のジャケット。先週から悩んでて、もう一度見に行ってしまい購入。多分、行く前から買おうと決めてたと思う。カジュアルにもきっちりにもいけそう。手持ちのブローチつけたら七分の袖からインナーがチラチラ。ボーダーと合わせたら文句ナシにかわいかった。帰ってから手持ちのブローチつけてみた。さみしい時はブローチやらコサージュやら付けよー。
Lepettoのシューズは来シーズン位から少し値上がりするらしいのでこのさい買ってしまえ!と。これで足元から軽やかになるー♪
あと黒のハンパ丈のパンツも買った。
最近、物欲がとまらない。春物かわいすぎる。