ウェポンには気をつけろ!!

案の定みんな起きたのは9時。ご飯食べたり活動を開始したのは10時。
午前中のうちに動き出そう!と張り切っていたのに相変わらずダメだな。
遠くへのお出かけは止めにして近くをゆっくりした。


それにしてもなっちゃんの家は落ち着きすぎる。
おじちゃん・おばちゃんがそういうオーラを放してるからやわ!


夜、宮崎から来たコのお見送りをし、その後一人を家まで送って、一人は彼との待ち合わせの場所まで送って私も家へ帰った。
みんなそれぞれ違う生活に戻ってまたばらばらになった。


なんか今回は別れた後すごく寂しい気持ちになった。
明るくばいばーいっと別れたはずだし、4人のうち私を含め3人は直ぐに会えるところにいるはずなのに、しかもこうやって2〜3ヶ月に1回は4人で会ってるのでまた直ぐに会えるはずなのになぁ。
なんやろ??