ライジング 第三弾発表

うぅ〜ん。。。
今年も去年のように連続休暇をライジングに捧げようと思っていたけど。。。正直、今のところ決め手がいないです。なんで今年はこんなに小出しで、しかももったいぶるんだろう?九州から北海道は遠すぎるからドーンっと背中を押してくれるような衝撃が走らないとなかなか踏み出せない。去年は安藤裕子、巡礼、フイッシュマンズでずきゅーんと打ち抜かれ一発で決めてしまった。あれはすごい興奮だったなぁ。



んで、いまのところライジングより広島のラマに行く可能性が濃厚!だって、すでに好きな人たちばかりなんですもん。アクセス方法は四国廻りで行ったほうがいいかしら?とかすでに脳内計画中です。想いを馳せてます。


そろそろ休みの日程を上司に言わなきゃいけないから一応、ラマの日程に合わせてお願いしとこかな。