もう夏ですよ

ayaxx05202006-05-14

洋服だけ。


可愛いものが出回りすぎているのか、私のストレスなのか知らんけど、この頃物欲が果てしない。財布が困り果てている。なのにもうすぐ免許の更新で、その前に髪もスッキリさせたい。ついでにカラーも。給料日前というのにどういう財布の動きをしてるんだろうとあきれ果ててしまう。

でも、買ったものたちはかわいいのでこれはこれでよい。
冬くらいから無印の服は可愛すぎる。しかも安いし。先日、ジャーナルスタンダードでスカートを買ったんだけど、今日の無印での合計金額はそのスカート1枚にも満たない。そう考えると普段買ってものがどんだけ。。。反省しなければ。
今日も花柄のキュロットのようなハーフパンツとつるんとおいしそうな指輪とピアス以外は全部無印で購入。他にも我慢したのがいっぱいあるので、そのうち買ってしまいそうで恐ろしい。