週末は。。。

東京に行ってきます。
星野源くんの弾き語りライブ「うたの庭」に行ってきます。
はまりすぎなのがちょっとお恥ずかしいけど、行ってきます。
うひゃー楽しみ♪


せっかく東京まで行くのだから近くに住んでる友達に会いに行こうと思ったけど、振られました。
早く言わぬか〜!と怒られちまった。これからちょこちょこ大分に帰ってくる予定みたいだからまたこっちで会えば良いか〜。



東京全然分からんけど大丈夫かしら。そんなことを考えていたら、5/21(日)埼玉のヘリポートでフェスがあるとの情報が入ってきて、なんとそれにU-zhaanが急遽出演するらしい。>>
◇開催日時/会場
5/21(日)@雄飛夢ポート(埼玉県比企郡川島町)
http://www.airyuhi.co.jp/gallery/gallery.html