明日は試験だけど大丈夫かしら

ayaxx05202006-06-03

猫村さん2をもらったのよ。
湯けむりバージョン!
コレ、かわいくて使うのもったいない。せっけんなんて使ってしまったら猫村さんの愛らしいお顔が消えちゃう。でも、手ぬぐいはもったいないけど是非使ってみたい。「まったくもう!きょうも暑いんだから。汗かいちゃうわ〜」って額を拭ってみたい。ウフ〜
猫村百面相!どれもかわいっ!この困り顔なんて特に!

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

2巻をさっそく読みたいけど今日は我慢。明日試験ですもん。エントリーしたのは覚えてたけどもう少し先と思ってた。あぁ〜気付いたの一昨日。。。過ぎてなくて良かったとしか言いようがない。
が、が、頑張ります。