職場でビアガーデンへ行った。
飲み会の場では立場上私の指定席はボスの隣です。
つまらぬギャグの相手をしながら、うーん。。。私、十分仕事してるよな!そうだ!たまには帰ってしまえーい!と、一次会が終わってそそくさと姿をくらましました。その後、一緒に抜けた先輩達について社会見学して、そのあとパステルでプリンをおごってもらい電車で帰る。駅までお母さんに迎えに来てもらおうと思ったら、お母さんも飲み会で、お父さんはすでに晩酌をしてた。タクシーで帰ろうかとも思ったけど、なんだか気分も良かったので歩いて帰った。通るのは車のみなのであいぽっど聴きながらわんわん唄いながら歩いた。いい気分。でも、ヒールの高い靴で30分歩くのは痛いな。