痛ててっ!

昨日、会社の行事でスポーツ大会があったのだけど、今朝起きてみたら筋肉痛でした。
ショック!!
確かに大張り切りでしたけどまさか筋肉痛になるなんて思ってなかったのに。
まぁ、いいさ。翌日に出ただけ。明日になればなんとも無いんだから!


普段日差しにあたることも汗をかくこともないけど、今日はフットサルの応援をしたり、ミニバレーをしたり、大縄跳びしたりで、私もやればこんなに汗が出るんだ!ってくらいかなり健康的に活動した。なんか高校のクラスマッチのようだた。
スポーツ大会の前に映像が流れてその編集がなかなか面白かった。
作った人に後で話を聞いたら、ここ最近夜通し編集してたんだって。
こんな才能があるなんて知らなかったな。