ブラジル×フランス

5時ごろハッ!!と飛び起きてテレビをつけたらちょーどフランスが点を入れたところだった。特に応援してる国があるわけではないけど、ジダンが最後なのでフランスが勝ってよかったなと思う。優勝なんてしたら素敵だと思う。そんなことになったら、勢いで引退取り止めたりするかも?!



CM出たりインタビューの発言などサービス精神旺盛な姿を見てロナウジーニョは応援してたのでちょっと残念。
ロナウジーニョに頑張りなはれと声援を送りたい。
このまえタワレコで見つけた。

ゴー!ゴー!ロナウジーニョ

ゴー!ゴー!ロナウジーニョ

画像が出ないのが残念!!
サービス精神もここまできたかと思った!
試聴したら歌ってました。
ちょーラテンしてた!