ジャマイカ村 2日目

昨日、エスカルゴマイルズのメンバーの方達と少しお話しすることができ、CD買いましたよ〜!っと伝えるとびっくりしてた。
無邪気に喜んでいる姿を見てこちらまでうれしくなった。
みなさんよい方たちでした。


そして今日。
到着と同時にエスカルゴ!間に合ってよかった。


どしゃ降りだって楽しいものは楽しい♪
柔らかな声と音。
激しい雨音はまるで拍手!
泥まみれの裸足たち。
雨だって捨てたもんじゃない。
あたたかいボーカルとニコニコのトロンボーンと陽気なサックスに...
エスカルゴは私の中の『楽しそうに演奏する人たち』にリストアップ!!

http://www.eskargotmiles.com/information.php


一番観たかったエスカルゴマイルズが観れたので満足。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、病み上がりの身なのでそのまま大人しく帰宅。
ジャマイカ楽しかったわぁー♪