ジャマイカ村1日目

妹と妹の友達*1と行ってきた。
今朝は雨だったのに昼になるとだんだん止み始め、会場に近づけば近づくほど日が照ってきて。。。ニュースでは九州は大雨ですよ!他県では浸水してるところもあるのに。驚異的な天気にびっくりした。ジャマイカすごっ!!
会場で友達のyumi-ranとNさんに遭遇し話し込み、同じ会社の人たちのにバラバラに遭遇してはまた話し。県内のイベントなだけあっていろんな人に会った。みんな楽しそうね〜!
音楽はもちろん、のんびりしたい人はまったり踊りたい人ははじけて、イベントの雰囲気がとてもよかった。気持ちいー!!!!

RISINGTONESbonobos以外は聴いたことがなかったけど、もぉー楽しかった!
The Little Elephantが特にかっこよかった。後ろのほうでゆったり観てたら気付いたら左側にはハカセさん、右を向けばコジロウくん。なんて贅沢。
bonobosの時、前にいたちびっ子が楽しさバロメーターとなっていた。『光のブルース』が絶頂のご様子でした!私もこの曲が一番楽しかった!「Mighty Shine, Mighty Rhythm」は言わずもがなですがね!


明日は、おばあちゃんちに行くことになってるのできびしいかな。行けたら行きたい。

*1:恐ろしいほど私と趣向(音楽に限らず)が一緒!