乗り越えた〜!

ayaxx05202006-08-04

今週はどうにもこうにもならない忙しさで倒れそうやった。
週の半ばに早く帰れた日があって、帰りがけに見た夕焼けがとても美しく、あくせくした心がポンワカした気持ちになれておかげでなんとか一週間持ちこたえたといった具合です。


んで、明日から連続休暇。9日間休みだぜぃ!
さっそく明日からFESTA de RAMAに行ってきます。
行きは新幹線で福山まで。
帰りは今治からフェリー。
2日間は思いっきり楽しんで、あと1日で島を散策してみます。
のんびりしたいです。


明日は朝が早いというのに本日は飲み会があり、帰ってきたのは1時前。
大丈夫かよわたし。起きれるのかよ。
このまま起きとこうか。


会社の人たちに休暇中の予定を聞かれ、瀬戸内海の島へ一人旅。と答えると皆口をそろえて「大丈夫なん?」って言われた。帰ってきなさいよ!とも言われた。不思議そうな目がいっぱいでした。当の本人はというとワクワクしてるので大丈夫です。
最近、私の叔母が「なんとかなる。なんとかする!!」っというなんとも頼もしいポリシーを伝授してくれました。なので何も心配は要りません!