• 電車に乗った!6時に家を出た。2時間睡眠は眠い。。。
  • 福山のホテルに到着。タイムテーブルが一時間くらい遅れてしまったので、ソイルが全く聴けなかった。シャトルバスなので仕方ない。

とりあえず、スライマングースがぶっちぎりでかっこ良かった!



だんだん記憶が。。。
レポにならないけど印象に残っていることだけでも記録してみる。


今回は妹はロッキンへ旅立ち、広島まで2日間も付き合ってくれる友人もいないため一人参加。
一人でも平気と思っていたけど、直前になって島という響きからだんだん心細くなり同じような境遇の方とご一緒させてもらうことにした。会場で待ち合わせて結局女子四人で2日間過ごした。みなさんよい方たちでよかった〜。