CD

あらら。。。全てサケロックが関わっている。 
めでたいね〜

トロピカル道中

トロピカル道中

わぁ!いきなり!がらっと雰囲気を変えて七人の恋人のオープニングが!あの舞台の音楽は本当にかっこよかったのでCDに入ってるのがうれしい。どちらかというと七拍子の人の方がかっこよくて好き。
漣さんのBao Shenかっこいいなぁ。最後のハマケンのおとぼけ歌唱とベース音のpompom蒸気が陽気でよいです。頭の中でシュラシュシュしてて蒸気でいっぱい!
キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

映像と一緒に早く観てみたい。
二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム

にかさんの唄は然る事ながら、歌詞を見てびっくりした。
ほぼ全曲イルリメ作詞。
『Lovers Rock』も。
てっきり、にかさん作詞のものだと思っていたよ。
鴨田潤くん、ろまんちっく。


赤犬の『今回は無職』ってのが笑えた。
とってもよい曲。でも、ライブでやってる姿が想像できません。是非ライブを観てみたい。

Live Bootleg!2

Live Bootleg!2

試聴だけのつもりがあんまりかっこよかったんで。