Memory

という結婚情報誌をこっそり持ち帰り読んでいた同期(男子)。結婚にえらく興味を示してたから怪しかったけどやっぱり前々から噂になってた子とつき合っているっぽい。携帯が無防備ですよ。まだ浅い傷で良かった。いい友達でいられる関係のままでよかった。あぁー、男ってわかんねー!
あとNねーさんはいよいよ本当に結婚することになり、1月に退職することが決まったと改めて報告を受けた。今、仕事が大変にも関わらずすごく穏やかな顔つきでびっくりした。居なくなるのが淋しすぎる。
電話をくれたキミは初めこそは嫌だなぁと思ってたけど今は尊敬しとります。リンゴの会の件、承知したよー。
あと、先輩後輩コンビの妙な絆に心洗われる。キミ、先輩に愛されてるなぁ。
いつもの同期+後輩が送別会をしてくれた。
この人たちと別地域になるのがすごく淋しい。なのでまた呼んでもらいます。


今の店での勤務は明日で最後。
センチメンタル。ジャ〜ニィ〜