結婚式

ayaxx05202006-10-09

姉の結婚式に行ってきました。
ここ2〜3年で従兄弟がどばっと結婚してしまい残すは私たち兄弟3人とあと2人のみ独身者ということになりました。「次はあやちゃんかなぁ〜」など会う人会う人言われたけど、うちの両親が涙を流す日はまだまだです。なんていい子!と言わせてください。

ちびっこがいっぱいおってかわいくてたまらんかった。


結婚はまだまだいいやと思いつつ、ちびっこや素敵でやさしい新郎を見ているとやっぱりいいなぁ〜と思うのです。結婚式は新郎新婦の為のものであると同時に独身者を刺激するものでもあるのです。そういう刺激を受けるとても良い式でした。
おめでとう!



夕方に岡山を去りうとうとしてたらもう乗り換え地点に到着した。新幹線て快適。