『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』

この一週間の疲れをどうにか晴らすため『キンキーブーツ』を観に行ったら今日に限って別のをやってた。上映が始まってから気付いた。なんだか今日は(かっこいい)男子が多いなぁ。っとは思いましたが。そんなこんなで観た映画ですがすごく真剣になって観てしまった。最初は薬と女に溺れた生活を自由本舗に送っているジョージをなんだこいつはと思ったけど、スターというのはスターである自分と本当の自分とのバランスを保てる強い精神力が持たないんだな。オープニングのセリフのまんまだなと思った。水を抜いたプールでの演奏シーンが良かった。あと人の裏切りほど怖いものはないなと思った。