キンキーブーツ

これは面白かった。今年観たもので上位に入るお気に入りになりそう。
父親が突然亡くなりしょうがなく靴屋を継いだはチャーリーだが実は会社が倒産寸前だったことが発覚。会社の再起のためには未開拓の分野に進出するしかないという考えに達し男性のためのセクシーブーツを作りミラノの見本市に出展することになるという実話に基づくお話。


笑えて泣けて話的には大体こうなるのだろうと思う方向に進んでいくのだけど、その裏切りの無さも含めてとてもよい話でした。気持ちがよい映画です。
最後のショーの場面も観ていてすごく楽しいし音楽も良かった。


普段あまり映画を見ない人に半ば強引に付き合ってもらったのですが観終わった後「観に来て良かったわぁ〜」っと言っていたので、この人がこの映画を楽しんでくれる人で良かったなと思った。週末にこうやってこういう映画が観れてよかった!