CD

ばらばら(CD付)

ばらばら(CD付)

『穴を掘る』が入ってるのはうれしいんだけど、いつもよりサビあたりの♪気が付けばそこは〜 のキーが低めなのがちょっと残念。もうちょっと声張ってるほうが好きなんだけどなぁ。源くんの裏声とか張った声とか心揺さぶられます。『選手』が入ってるのがうれしい。写真は着地寸前のパラシュートに乗ってる人の感じと、足っぽい流木が好き。


まだdisc2しか聴けてないけど、なんて豪華なんでしょう。タム君の描いた参加アーティストのイラストがそっくりで「あ!これは郁子ちゃんだ!これはハマケンだ!」っと探すのが面白い。


黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

まだあんまり聴いてないけどとりあえず、間に入る嵐の台詞が流れを途切れさせてしまう。。。


御身onmi

御身onmi

寺尾紗穂さんすごくすてきです。潮音ちゃんとかハンバートハンバートとかに近い感じ。1曲目の『シャボンの名前』を聴いてゾクゾクした。詩が切なすぎる。(この曲の作詞は寺尾さんじゃないけど)声がすごくスキ。
『ペッパ&ソルト』がとても楽しい。



あと、スペアザのタワレコ限定のを買った。



Wポイント効果で満点になった。