3連休

ayaxx05202007-09-17

1日目は同期の結婚式に行った。同期カップルなので二人ともよく知ってるけど、結婚するって知ったときは正直「本当にいいん?!」って思った。でも、女の子の幸せっぷりを見るとこれが幸せなのかぁ〜ってくらいの笑顔だったのできっとこうなるのが一番だったんでしょう。人の結婚式見て「私も結婚したいなぁ〜」っとは思わない(いや、少しは思うけどさ。)けど引き出物のかわいい食器セットをみたり、ちびっ子を見かけると私も心から信頼できる人と一緒に生活したい、家庭を作っていきたいと思うこの頃です。この前、出産祝いを選ぶのに付き合ってもらった時なんかは、ベビー服とか見ながら頭んなかで色々考えた。私はこの人とずっと一緒におることが出来るんだろうか?
2日目は部屋の片付けを少しして、夜は韓国料理屋に連れてってもらった。普通に居酒屋っぽいメニューもありつつすごくおいしかった。豚足のからあげが美味しそうだったけど、豚足まったくダメな人と行ったから食べられんかった。腹一杯食べたくせにお酒やお菓子を買ってたもんだから部屋に戻ってからもまだまだ食べて飲んだ。
3日目はお腹が痛かったんでゆっくりした。ゴロゴロ。



来週も三連休。よし!