なつかぜ

ayaxx05202007-09-23

といっても夏も終わっちゃいましたが風邪引きました。
38度まで出たのは久しぶりだったのできつかった。
昨日の朝起きたら体がだるかったけど、基本的にきついのは毎朝のことだし喉はちょっと痛いけど大したことないな。位に思ってピラティスに出かけ、やってる最中も「あぁ〜頭痛いから頭を下げる姿勢はやめてくれー」って思いながらしてて。そのあとそのまま帰ればいいものの、うろついたせいで帰りの車で朦朧としながら帰った。楽しみにしてたCircleも見る元気がなくて録画をしてそのまま寝た。体が痛くって何回も起きたけど12時間睡眠のおかげで今日はもう熱は下がった。本当は出かける予定だったけど年のため中止。せっかくの休みなので明日は出掛けたい。