実写

ayaxx05202007-12-22

デ、デ、DMCが映画化だって。
根岸君ことクラウザーさんが松ケンなんやってー!
ウヒョーっておもったけど、どちらも似合いそうやなぁ。
音楽の場面とか特にイメージで読んでるので、実写版で見てみたいとは思うけど、実際に映像にしてしまうとイメージとかなり差が出てきそうなきがするなぁ。てか、アレを実写版にしていいんか?マンガのまましたらギリギリアウトだと思うんですが。。。まぁ、そもそも実写版はあんまり期待しない主義やけど、DMCも松ケンの大好きなので楽しみ!早く観てみたい。


マンガの作者と根岸くんの地元が大分なので舞台挨拶とか来てくれんかな〜。


http://eiga.com/buzz/show/9470


『デス声特訓中』っていうのがウケた。