羊毛はウールの羊毛だよ

来週、羊毛とおはなのライブに行こうかどうか迷ってて、さっきまで、行く:行かない=30:70だったのがついさっき98:2に逆転もいいとこ、一気に追い抜いた!一人で行くのは全然平気だけど、開演遅目だから帰り夜中になっちやうし、そしたら一人は寂しいし不安だし。そんなことをぶつぶつ言ってたら仕事が予定通り終わったら小倉まで来てくれることになった。多分私は無理してでも行くと思われたんでしょうね。そんなつもりなかったんだけど、なんか無茶な計画が浮かんじゃったからしょうがない!そしたらライブ一緒に見れるし、おいしいものだって食べられるし、次の日ゆっくり帰ってもいいし!まぁ、全ては仕事次第ですけど。まぁ、どっちにしろ私は行くことにきーめた!